水戸 デリヘル 仕事内容

    人妻デリヘル, 仕事内容

水戸 人妻デリヘル 仕事内容

水戸市の人妻デリヘル嬢の基本的な仕事内容はお客さんの体を洗ってからキスやフェラチオ、手コキ、素股などのヘルスプレイを行ってお客さんを射精に導き、最後にもう一度お客さんの体を洗うというものです。ただし、デリヘルでは本番行為は禁止となっているので、挿入以外の方法でお客さんを射精に導かなければいけません。そのため、デリヘル嬢にはお客さんを射精に導けるだけの性的テクニックが求められます。

水戸市の人妻デリヘルではオプションも用意されていることが多いので、上記のような基本的なヘルスプレイだけでなく、コスプレやAFなどのオプションプレイも仕事内容に含まれます。どうしても嫌なオプションプレイはNGにすることもできますが、オプション料金は全額バックが基本なので、できるだけNGを少なくした方が給料が高くなります。また、人妻デリヘル嬢はハードなプレイを求められることが多いので、できるだけNGを少なくした方が指名率も高くなります。

水戸市には待ち合わせ型の人妻デリヘルもあるので、そのようなお店に入店した場合は普通のデートのように路上で待ち合わせをしてから一緒にホテルへ向かうことも仕事内容に含まれます。また、近年では人妻デリヘル嬢に人妻ならでは色気やテクニックだけでなく、母性や癒しも求めるお客さんが増えているので、お客さんの愚痴を聞いたり、お客さんを甘えさせたりすることも人妻デリヘル嬢の仕事と言えます。