ひたちなか デリヘル 収入

    人妻デリヘル, 収入

ひたちなか 人妻デリヘル 収入

1日6時間、週5日勤務のパート主婦の1ヶ月の収入は多くて10万円です。この額を、ひたちなかの人妻デリヘル求人なら3日もあれば十分稼げます。応募資格があるのは20代後半~40代後半までの人妻です。求人によっては独身の女性も受け入れているところがあります。風俗の仕事の経験の有無はそれほど重視していません。店のルールをきちんと守れる人なら未経験でもあっさりと採用されます。

ひたちなかの人妻デリヘルの高収入の秘密は、給与形態にあります。普通のパートは時給制ですが、デリヘルは歩合制です。時給制は労働時間の長さで給料の金額が決まります。時給1000円で6時間働いたら1日の収入は6000円です。時給が変わらない限り、この収入は変化しません。一方、歩合制は労働者個人の売上高で決まります。労働時間の長さは関係ありません。1日の売上10万円なら、このうちの6割くらいが収入となります。

ひたちなかの人妻デリヘル求人は、正社員を対象とした募集ではなく高収入アルバイトに近いです。雇用保険や健康保険に加入することはできません。にもかかわらず、ボーナスが支給されます。本入店が決まっただけでもらえるのが入店ボーナスです。1度限りですが、5万円~15万円くらい支給されます。デリヘル嬢として働く女性を紹介するともらえるのが紹介ボーナスです。これは毎回紹介するたびに5万円前後支給されます。